【名前】道標
【備考】↑はエントリーキャラクターとしての名。実際は以下の3キャラを持って参加する。

【名前】現在の道標
【属性】後述、基本体
【大きさ】「基本は20歳程度の男性相応であるが、最大長ではあらゆる全てやそれ以上・以外より大きい」×∞
【攻撃力】あらゆる全てやそれ以上・以外を永久永続完全消滅が可能。
     また、常時自らの設定などを改変しているから、絶対に干渉出来ないものに干渉出来たり、
     相手の設定を改変したり、相手を倒すなんらかの攻撃が出せるようになっている。
     自力考察やルール改変、あらゆる設定などの改変も可能。
【防御力】あらゆる全てやそれ以上・以外の干渉を防ぐ。
     また、常時自らの設定などを改変しているから、防げないなんらかの攻撃も防げるようになっている。
     一応コピーガードとかも可能であることになっている。
【素早さ】0秒未満で反応・行動、常に先手をとり、あらゆる全てやそれ以上・以外より常時速く動く。
     自分より速く動くものよりも永続的に速く無限回より多く行動する。
     もちろん、不都合があれば改変する。
【特殊能力】現在の道標はあらゆる全てやそれ以上・以外の、
      今の時間における運命を決めることが出来る。
      相手が負ける、と言う名目の運命を決めることにより勝利している。
      もちろん戦闘の前後は問わない。道標にとって行動している時が現在に当たるから。
【長所】適当に強め
【短所】実はある上位キャラに負けたんだよね昔の話だが。
    理屈上は負けるはずが無いんだがね。あと短気。
【備考】現在の道標自体が無限大に偏在し、無限大に同時に戦闘に参加する。

【名前】過去の道標
【属性】後述
【大きさ】基本はバレーボール並みの火の玉風のものだが不定形
【攻撃力】あらゆる全てやそれ以上・以外を永久永続完全消滅が可能。
     また、常時自らの設定などを改変しているから、絶対に干渉出来ないものに干渉出来たり、
     相手の設定を改変したり、相手を倒すなんらかの攻撃が出せるようになっている。
     自力考察やルール改変、あらゆる設定などの改変も可能。
【防御力】あらゆる全てやそれ以上・以外の干渉を防ぐ。
     また、常時自らの設定などを改変しているから、防げないなんらかの攻撃も防げるようになっている。
     一応コピーガードとかも可能であることになっている。
【素早さ】0秒未満で反応・行動、常に先手をとり、あらゆる全てやそれ以上・以外より常時速く動く。
     自分より速く動くものよりも永続的に速く無限回より多く行動する。
     もちろん、不都合があれば改変する。
【特殊能力】過去の道標はあらゆる全てやそれ以上・以外の、
      過去の時間における運命を与えたことがある。
      相手が負ける、と言う名目の運命を相手に与えているため勝利している。
      もちろん戦闘の前でもそうである。過去の道標にとって行動していた時が過去に当たるから。
【長所】適当に強め
【短所】現在の道標の言いなりなんだよね。
    理屈上は言いなりになるはずが無いんだがね。あ、仲は良いから仲間割れなんかしないよ。
【備考】過去の道標自体が無限大に偏在し、無限大に同時に戦闘に参加する。

【名前】未来の道標
【属性】後述
【大きさ】基本はバレーボール並みの火の玉風のものだが不定形
【攻撃力】あらゆる全てやそれ以上・以外を永久永続完全消滅が可能。
     また、常時自らの設定などを改変しているから、絶対に干渉出来ないものに干渉出来たり、
     相手の設定を改変したり、相手を倒すなんらかの攻撃が出せるようになっている。
     自力考察やルール改変、あらゆる設定などの改変も可能。
【防御力】あらゆる全てやそれ以上・以外の干渉を防ぐ。
     また、常時自らの設定などを改変しているから、防げないなんらかの攻撃も防げるようになっている。
     一応コピーガードとかも可能であることになっている。
【素早さ】0秒未満で反応・行動、常に先手をとり、あらゆる全てやそれ以上・以外より常時速く動く。
     自分より速く動くものよりも永続的に速く無限回より多く行動する。
     もちろん、不都合があれば改変する。
【特殊能力】現在の道標はあらゆる全てやそれ以上・以外の、
      未来の時間における運命を後に決めることが出来る。
      相手が負ける、と言う名目の運命を後に決めることにより勝利する。
      現在において敗北するか分けても、後の運命を決めて改めて勝利する。
      もちろん戦闘の後でも可能。未来の道標にとって行動している時が未来に当たるから。
【長所】適当に強め
【短所】現在の道標の言いなりなんだよね。
    理屈上は言いなりになるはずが無いんだがね。あ、仲は良いから仲間割れなんかしないよ。
【備考】未来の道標自体が無限大に偏在し、無限大に同時に戦闘に参加する。
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896 名前:格無しさん 投稿日:2006/08/15(火) 16:31:25
>>885
道標・・・能力や無限大偏在は問題無い
最上層なら最初からテンプレに追加しとけば
で、こっちも常時設定改変が可能。常に先手とったり相手より速く動いたり
最上層に入れて問題無いと思う、ここまではスムーズな考察

議題:3対1だけどどうしよう?

897 名前:格無しさん 投稿日:2006/08/15(火) 16:32:06
>>896
後回し
理由:疲れた

898 名前:格無しさん 投稿日:2006/08/15(火) 16:32:46
>>896
設定で3体居ることにされればどうだろう?

899 名前:格無しさん 投稿日:2006/08/15(火) 16:36:24
>>898
そこが疑問なんだ
てのも【備考】で3体それぞれが無限大にいるっぽい
でこっちは多分設定変更で攻略出来る
でも3体いる場合
相手「増えますた^^」

現在「こっちも増えますた」
過去「増えますた」
未来「増えますた」
になっちゃうんじゃないかと

900 名前:格無しさん 投稿日:2006/08/15(火) 16:39:46
>>899
それなら初っ端から無限にいるってんなら3体どころか
現在1「増えますた」
現在2「増えますた」
3「増えますた」
4「増えます(ry
5「増え(ry
6「増(ry
7(ry

901 名前:格無しさん 投稿日:2006/08/15(火) 16:41:06
増えるワカメかよ

902 名前:格無しさん 投稿日:2006/08/15(火) 16:41:25
ぶっちゃけいくらいようが関係ない。
数で勝てるならツイテルタノシイアリガトウが単独(といっても3キャラだが)トップだ。
相手と同じかそれ以上の数がいることにすればよい。

最上層と同列。

903 名前:格無しさん 投稿日:2006/08/15(火) 16:41:45
これ以上議題を増やさないで

904 名前:格無しさん 投稿日:2006/08/15(火) 16:41:53
ワカメは有限だからまだ簡単だけどなw

905 名前:格無しさん 投稿日:2006/08/15(火) 16:49:12
>>902
ツイテルとかって増えてるの?

906 名前:格無しさん 投稿日:2006/08/15(火) 16:49:59
>>905
 8.考察中・考察外を問わず、ツイテルvsタノシイ、タノシイvsアリガトウ、アリガトウvsツイテルの場合を除き
  タノシイ、アリガトウの考察時、タノシイ、アリガトウにとって不利となること、なりうること、
  帰納的にその兆候となる何かを打ち消す(もちろん例外は同作品対決に限る)。これは反則とはならない。
  また、そのことによってツイテルに何らかの影響が及ぼされても考察外なのでツイテルの考察には影響しない。
  仮に打ち消せない場合でも打ち消せるようになってから打ち消すので必ず打ち消せる。

907 名前:格無しさん 投稿日:2006/08/15(火) 17:00:37
>>906
頭悪いので意訳キボン

908 名前:格無しさん 投稿日:2006/08/15(火) 17:04:00
>>906
要するにタノシイとアリガトウにも同じようなのがあって必ず1対3の構図になる上に
考察されているキャラ以外の2キャラは対戦外で対戦相手に必ず勝てるようになってから
考察されているキャラを支援するので1対1で引き分けても勝てるという能力
936 名前:格無しさん 投稿日:2006/08/15(火) 19:52:03
>>906
多分それは例外があるからツイテル等に変身しちゃったら効果が使えないからかも。
例外無しに設定変更+増えるワカメしても同時に設定変更+増えるワカメされちゃうから。
他の2キャラは他キャラ助太刀の際は打ち消し出来るだけで変更や増えるワカメ出来そうにない。


全部改善なら
敵「ツイテル倒すお^^」
タ「お前の全てを打ち消してやるお^^」
ア「漏れもやるお^^」
ツ「何も出来ない敵さんを倒すお^^」で倒せると思うが。

937 名前:格無しさん 投稿日:2006/08/15(火) 19:54:02
>>936
タノシイやアリガトウが助太刀前に設定変更や増えるワカメしたら良くね?

939 名前:格無しさん 投稿日:2006/08/15(火) 20:01:17
>>937
それについては考えてみたんだが、
あくまでも別々のキャラとしてエントリーしていて、=なことが短所であるなら、
そこまでして助太刀するもんかな、と。
「今自分が助太刀しても相手は自分に助太刀してくれるのか?」て疑心暗鬼もあるし。

結局意味なかったようだが

936 名前:格無しさん 投稿日:2006/08/15(火) 19:52:03
>>906
多分それは例外があるからツイテル等に変身しちゃったら効果が使えないからかも。
例外無しに設定変更+増えるワカメしても同時に設定変更+増えるワカメされちゃうから。
他の2キャラは他キャラ助太刀の際は打ち消し出来るだけで変更や増えるワカメ出来そうにない。

全部改善なら
敵「ツイテル倒すお^^」
タ「お前の全てを打ち消してやるお^^」
ア「漏れもやるお^^」
ツ「何も出来ない敵さんを倒すお^^」で倒せると思うが。

937 名前:格無しさん 投稿日:2006/08/15(火) 19:54:02
>>936
タノシイやアリガトウが助太刀前に設定変更や増えるワカメしたら良くね?
942 名前:格無しさん 投稿日:2006/08/15(火) 20:17:17
>>939
どっちにしろ常に強くなるから増えるワカメが出た時点で(つーか出る前から)
増えるワカメかその対策は習得してるだろ

952 名前:格無しさん 投稿日:2006/08/15(火) 21:41:53
>>936の理論なら道標は3対1勝ちなんでえないか

633 名前:格無しさん 投稿日:2006/08/20(日) 01:14:46
とりあえず道標を考察する。いずれ生まれる最強は適用範囲に疑問が出たので保留。
先にツイテル他だが、やはり基本が単独参加なため、他のキャラを助けるかどうかが疑問。
あの設定を変更してしまうことも当然可能だし、ここではこのままの順位とする。
もし別の考察結果が出るのであれば道標と同等となるだろうが。

パターン1、3対1が(一方的に)認められる場合
そのまま。○○○VS●となる。一人が敵に対抗し、一人が補佐をし、一人が考察するとか、
3対1の方が当然有利だろう。道標>他のキャラ

パターン2、「同化」「内包」が(一方的に)認められる場合
同化してるんだから○○○●VS○○○●となる公算が高い。この場合は引き分け。

パターン3、1と2の両方を考慮してみる
3対1で敵からの同化解除を行うといった展開か。
○○○●VS○○○●となっても意思そのものは○○○VS●にしかならんだろう。
意思は増やしても増えるワカメ議論ループになるだろうし。
で、力は○○○●VS○○○●だが、全てを同化した上での3対1なので
○○○●・(総合的な力に加担はされないだろう○○○●×2)VS○○○●
となり、一人では○○○●分の力を扱えないわけではないと思える(扱えないなら意思単独の敵もそうだし)。
ちょっとこの辺は頭がこんがらがるが。
だから一人が全員の同化を行い、敵がその妨害(再同化)を行うので相殺かループ。
ここにもう一人が加われば2対1で有利か。あとは最後の一人が考察。
もちろん敵が同時に考察を行おうとももう二人が考察か考察妨害をやればいい。

と、ここまで書いたら道標有利だが、一人では○○○●分の力を扱えないという定義がなされる可能性もあるし、
いまいち自信が無いな。あと、俺今から別件で長時間別スレに逝くからね。

とりあえず一番右上配置として、≧でもいいかもしれないがここは≒の方がフェアだろう(何がフェアなんか分からんが)。



・・・いや、いずれ生まれる最強の再考察もきちんと済んでいないようなので、まだランキングに載せるのは早計か。

しっかし普通に考察してても最上層の考察ってのは嫌な感覚が体いっぱいに広がる。
「俺の意見叩かれたらどうしよう」なんて思っちゃうからな。チキンだから。
相当の自信がなければやらん方がええ・・・心臓に悪い。

634 名前:格無しさん 投稿日:2006/08/20(日) 01:15:22
まあようするに俺の意見は「まだ載せるなYO!」だ・・・では少し

635 名前:格無しさん 投稿日:2006/08/20(日) 01:19:22
>>633
参考意見ってことでいいわけだな?とりあえずお大事に

てか思ったんだが、最上層って全般的に=より≒の方が良いよな
……あーでも駄目だな、心臓悪くしてまで>>633が捻り出した記号を別に使ったら

655 名前:格無しさん 投稿日:2006/08/20(日) 02:28:58
>>633
考察乙
痛みに耐えてよく頑張った(ry

で、悪いんだが2つだけ
助けるってテンプレに書いてあるんだからツイテル他のはやっぱり考慮すべきだろう
テンプレにあるのを無視するのは疑問だ
それと自分以上の実力者と1対3orそれ以上になっても勝てるという設定を得てる可能性もある
ツイテル他がいるからなおさらその可能性は高い
それを除けば今のところは反論も疑問も特にない

657 名前:格無しさん 投稿日:2006/08/20(日) 02:38:05
>>655
>自分以上の実力者と1対3orそれ以上になっても勝てる
これはそれぞれがそれぞれ「〜だから相手に勝てる」と言う設定をつけてループリレーに持ち込めばいいかと

659 名前:格無しさん 投稿日:2006/08/20(日) 02:44:49
3倍化と振り出しのリレーを、相手と二人(三人)だけでやるんだよ。
で残りがその隙に考察。二人は相手の考察(これも全ての範囲〜とか最後の一人分にかかるようなのすら防ぐ考察妨害設定を出すとか)を全力で妨害。

661 名前:格無しさん 投稿日:2006/08/20(日) 02:48:52
>>659
結局設定強化は一人でやっちゃうもんだから一人で対抗出来ると言えば行けるわけか
多人数ってのは盲点みたいなもんだったな

662 名前:格無しさん 投稿日:2006/08/20(日) 02:50:05
そもそも、強化中なのに考察とか出来るのか?妨害とかせんでもその時点で勝ちじゃね?

663 名前:659 投稿日:2006/08/20(日) 02:51:03
>>662
それは無い。
何故ならなんでもありの最上層、自分の設定を強化しながら考察するなんて朝飯前。

664 名前:659 投稿日:2006/08/20(日) 02:52:30
それでも、相手もなんでもありだから強化しながら考察妨害されちゃうの。
これしきで考察すら出来ないなら最上層なんか務まらんぜ。

665 名前:格無しさん 投稿日:2006/08/20(日) 02:53:39
じゃあ(設定変更の壁)の上に(複数参加設定変更の壁)でも作る・・・か?

672 名前:633 投稿日:2006/08/20(日) 03:27:00
>>655
いやぁ、単独だから
「今俺(ツイテル)がタノシイを援助しても、タノシイは俺を援助してくれるのか?
もしかしたら俺を蹴落とすために設定を変えて助ける設定を無くしちゃうんじゃないか」
と言う疑念の心を持つんじゃないかなーなんて思っちゃって。
いわゆる軍拡スパイラルみたいな感じで。
まあ軍縮スパイラルだって無いわけじゃないし、
ただの確率論に過ぎない邪推だから無視してくださっても結構でございます。

807 名前:格無しさん 投稿日:2006/08/22(火) 00:41:54
道標とツイテル他は≒を用いた上で多人数設定変更の壁を設けるかどうか。
現時点での表記は、道標=ツイテル(=タノシイ=アリガトウ)≒その他、ってところだろう。
順番だけこうして全部=か≒で結ぶと言う意見もある。

924 名前:格無しさん 投稿日:2006/08/24(木) 23:14:42
まとめサイトが更新されてるけど、道標とかはあの位置で本当にいいのか。
最上層はみんな一度に複数の行動(強化・考察・妨害)ぐらい出来るだろうから、
相手が単体だろうと複数だろうと変わらないとおもうんだが。

925 名前:格無しさん 投稿日:2006/08/24(木) 23:19:23
そのへんは議論済みだ。
ログに経緯が書いてある。

ちなみに俺も全部=派。

926 名前:格無しさん 投稿日:2006/08/24(木) 23:23:11
出来るか?
メタ的に複数行動可能になるとか、複数いると書き換える1アクション目に
もうすでに相手は無限アクションで対応してくるから、やっぱり手数が足りないだろ

927 名前:格無しさん 投稿日:2006/08/24(木) 23:38:58
そういう風に新たに能力をプラスするんじゃなくて、
元々の状態から一度に複数の行動が出来るんじゃないかってこと。
つまりは最上層は最初から単体でも複数のキャラと同じように行動できるという意味。

928 名前:格無しさん 投稿日:2006/08/24(木) 23:45:49
相手方も複数がそれぞれ複数分の動きをするんじゃないか

931 名前:格無しさん 投稿日:2006/08/25(金) 00:03:19
>927
最上層は元から持っていると解釈できる者と、自他の設定を書き換えられる者との二通りいる
一対一ならどちらも互角だけど、後者のタイプは多対一なら確実に一手遅い
そして前者のタイプでも、両方とも複数攻撃できるようになって結局一対一で互角になってしまい、複数いるほうが行動に余裕が出る

932 名前:格無しさん 投稿日:2006/08/25(金) 00:05:21
遅いことは無い、変化数の大きさに差が出るだけだ。

933 名前:格無しさん 投稿日:2006/08/25(金) 00:06:12
単体が無限回行動する時、複数は無限回を複数回していると。
だけど、単体でも複数のキャラと同じように行動できるってのは、
複数が無限回を複数回する時、最上層は単体だけど複数と同じように行動出来るから、
同じように無限回を複数回出来るってこと。(つまり実際上は複数いるのと同じ)
ただ、コレが認められなくても、コンバット越前は、
「三人だから有利」→こちらはもっと多いと書いてある。
になるから道標とかより上のはず。
他の最上層も似たようなことでどうにかなるかもしれない。
道標もツイテル他もたった三人だからそこまで最上位にはとどまれないだろう。

934 名前:格無しさん 投稿日:2006/08/25(金) 00:14:10
常時改変だからループだと思う
常時改変より強いと書いてる→常時改変でそれより強くしている→それより強いと書いている→(ry

で、理屈上単体が可能なことはそれぞれがそれぞれやれるってことでしょ

935 名前:格無しさん 投稿日:2006/08/25(金) 00:15:58
道標は無限数いる奴が3タイプいるって話だから正確には3人と言うのは間違い
ただしこれに関しては一つのテンプレに書いてるだけだから初めから対応可能、か?

936 名前:格無しさん 投稿日:2006/08/25(金) 00:16:09
そもそも単体という概念いらん。

937 名前:格無しさん 投稿日:2006/08/25(金) 00:18:05
>>935
あれでも例えばコンバットが最初から無限とか言うのの対抗としては十分に有効な策。

938 名前:格無しさん 投稿日:2006/08/25(金) 00:18:14
やっぱり ≒ しかないみたい

939 名前:格無しさん 投稿日:2006/08/25(金) 00:18:57
>>936
概念レベルの問題じゃないと思う。彼らにとってはの話だが。

940 名前:格無しさん 投稿日:2006/08/25(金) 00:19:39
全部≒という案も出ていましたが

941 名前:格無しさん 投稿日:2006/08/25(金) 00:19:54
>933
ツイテル単体と他最上層単体が互角というのはこれまでの考察
その状況でタノシイ、アリガトウがまだ行動可能
他の最上層は、この時はツイテルと互角で他に手を出せない(無限回複数にしたってツイテルも同じことをしてくる)のでこれらを止められない

コンバット越前の話も、過去に一人だけ抜けていないことからもその理屈は通じないことは明らか

942 名前:格無しさん 投稿日:2006/08/25(金) 00:24:18
通じないわけではない。
単純に同じく複数回行動出来る奴が道標やツイテルの側には複数いるという話。
単純作業についてなら抑え・抑え・考察vs攻撃、あるいは考察妨害妨害・考察妨害妨害・考察vs考察妨害で、
増えるワカメも3倍速ってか相手も3つが3つそれぞれ増えるからって話だった。

943 名前:格無しさん 投稿日:2006/08/25(金) 00:26:48
そして633が考察の一端において提示した一つが「同化した場合」。
これをやれば実質3対1から4(3+1+α)対4(1+3+α)になれるんじゃないかって。
これについても有利な可能性はあるが対処も出来るかもと言う話で特に進展も無い。

946 名前:格無しさん 投稿日:2006/08/25(金) 00:38:46
>>939
ああ?だからだろ考慮する意味ねえ。

949 名前:格無しさん 投稿日:2006/08/25(金) 01:01:09
最上層は相手がツイテルだけだろうとタノシイ、アリガトウと一緒だろうと
あるいは他の最上層全部相手だろうと勝負つかないと思う。
互角だとかそんな次元の問題じゃないし。

952 名前:格無しさん 投稿日:2006/08/25(金) 01:37:59
相手と同じレベルの強さの奴ってのは多人数ってのは漠然と強いって思うのが俺らであって、
それが実戦では引き分けと思っても俺らの世界の価値観じゃそっちの方が強いってことでもいいんじゃないか。
それ以上は俺らの妄想の範囲外であって最早このスレで語るべきレベルじゃないと思う。

953 名前:格無しさん 投稿日:2006/08/25(金) 01:41:22
あのままがベストだと思うがね
≒は別に≧や>と違い上下が示されているわけでもなし

958 名前:格無しさん 投稿日:2006/08/25(金) 02:23:54
>952
このスレで語るべき物じゃないなら、本当の意味でこのスレでやる意味ないがな。
それだとメタ系の退場要求みたいだぞ。

自分は数の暴力で差がつく派。
このスレで論じるなら、このスレで通用する理屈で議論すべきだよ。
わけわかんないけど強いとか、わけわかんないけど互角になるとか、
それが結論になるならスレを超越したからとかいう理由で考察不能に行くべきだ。

959 名前:格無しさん 投稿日:2006/08/25(金) 04:07:02
何か惑星議論に似ているな。
これまでの最上層より上っぽいのが出てきて議論してたら、
まとめて考察不能案が・・・これは主流にならないよね?ね?

960 名前:格無しさん 投稿日:2006/08/25(金) 12:09:53
数が多ければ有利に思えるけど、実際に相手に勝つことが出来なければ互角。
だが以前の最上層議論の結論は
>よくよく考えたら考察前に強さを変えられる奴はもう全員未来も含めて最強状態になってるはず
>今更優劣をつけるのは無理だろ
>みんな最強なんだから
たとえ手数が増えても根本的なところで最上層は他の最上層に勝つ手段を持っていないから、
全員互角。

961 名前:格無しさん 投稿日:2006/08/25(金) 13:12:32
最強状態になっていることと勝つ手段有無は全然別の話だよ。全く無関係
だからその以前の結論は最上層が最上層に勝つ手段がないとは言っていない

962 名前:格無しさん 投稿日:2006/08/25(金) 14:42:08
区別せずに最上層が最上層に、とかできる時点でもう・・・。
パラダイムシフトが必要だ!なんか上手い詭弁がんばってくれw

967 名前:格無しさん 投稿日:2006/08/25(金) 20:04:27
>>960
だからこそ最上層相手に一人で対応出来る。
三人の内の一人が最上層に対応し、相手側の攻撃等手段の逆を行って防御。
後は残りは考察とかしたらいい。通常攻撃では確かに倒すのは無理そうだが。

968 名前:格無しさん 投稿日:2006/08/25(金) 20:08:33
これだけじゃ少し弱いか

969 名前:格無しさん 投稿日:2006/08/25(金) 20:34:01
結局のところ一対一でも阻めない何か、でないとだめぽい

970 名前:格無しさん 投稿日:2006/08/25(金) 20:53:46
その何かを最上層は追加出来るが、更に何かを阻まれる何かをされる気がする

971 名前:格無しさん 投稿日:2006/08/25(金) 20:57:49
いやそれは阻める何かとは違うてだけだろ。
まあスレよろしく。


205 : ◆rrvPPkQ0sA :2016/05/26(木) 01:29:02.62 ID:PH3kX6D2
道標は、素早さが遅いので検討中へ

任意発動>あらゆる全てより速く発動>常時発動
で、あらゆる全てより早く発動=あらゆる全てより早く常時発動
なんだから、結局
あらゆる全てより早く発動=あらゆる全てより早く常時発動=あらゆる全てより早くあらゆる全てより速く発動
なのかな?微妙に腑に落ちない。

344 : ◆80HSi47JBM :2016/06/19(日) 01:13:27.00 ID:AB+UkWrN
道標再考察
全てより早いレベルなのでKINGと同列
KING=道標